人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんはモッフル

朝ごはんはきっちり食べるタイプです。

小学生の娘のまゆもしっかり食べます。

今朝は何にしようかなあと考えてー
焼芋とモッフルに決定!
朝ごはんはモッフル_d0148063_9151860.jpg


丸餅が小さいので仕上がりも小さいです。
ピントが合ってない~

朝ごはんはモッフル_d0148063_9182167.jpg



ワッフルの型で、余熱完了してから餅を乗せて
蓋をします。
閉まりませんが。
そのうち餅が柔らかくなって閉まりますので、それから
4~5分加熱するといい感じです。

「お~美味しいよー母さん!」
モッフルを醤油味で2つ食べ、小さい焼芋を食べて
学校に行きました。

おやつはたい焼きでもしよっかな~♪


昨日は大阪のヨドバシにビーズの仕入れに行ってきました。
貴和製作所が6階に入っていて、
ネットショップでは色や大きさが思っていたのと違ったりして
がっかりすることがあるので、
実物を手に取って選べるのがよいです。

大阪は広くて私にはややこしく、迷子になっちゃいました(´Д⊂グスン
次は大丈夫!
by rose7win | 2008-01-21 09:24 | 家ごはん