人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨。。

朝起きて「だるー」と思ったら、やっぱり雨。
湿度に弱いので、身体が重くてすぐわかります。

雨の日はいつもの事ながら家にこもってビーズです。
この前仕入れたビーズを使わなければぁ。
最近作るよりも仕入れの方が多くて、
ただのコレクターと化してきてます026.gif

雨。。_d0148063_814112.jpg


この前作ったネックレスに合わせてイヤリングを。

ピアスの穴を二年前に開けたんですが、しばらくはずしていたら
なんとどちらも塞がってしまいました~(ノдヽ)エーン
再度開けるのをどうしようかなあと思ってるところです。

でもピアス沢山あるし、つけたい~~!

こんなのとか。

雨。。_d0148063_8171690.jpg


今日は淡水パールものを作ります。
by rose7win | 2008-01-29 08:18 | ビーズ