ナチュラル・キッチン

昨日の記事の続きで、
ランチのあとビーズやさんでビーズを仕入れ、
友達が「ナチュキチが河原町にあるねんで!」
と言っていたので、場所を検索して大喜びで行ってきました♪

名古屋で初めて見つけた時は、100均とは思えない
可愛い品揃えに我を忘れてしまい、
3500円分も買ってしまいました(^▽^;)
娘のまゆにも「あり得へんし!」と呆れられ…

d0148063_1335574.jpg


ナチュラル・キッチン」入り口発見!
今まで気付かなかったのが不思議です。

d0148063_13355660.jpg


おー好き好き♪

d0148063_13363195.jpg


階段もナチュラルな雰囲気です。

d0148063_13365865.jpg


入った瞬間、舞い上がってしまいました。
あ~~どれもこれも100円だなんて信じられない!!

d0148063_13373615.jpg


他の100均とはものが違うように思います。
お皿も可愛いし、木のスプーンは繊細な作り。
無駄使いしないように、一生懸命選びました。

d0148063_13384514.jpg


店内はお客さんがいっぱいだったので
写真が撮れませんでした(^▽^;)
でも素敵なものがいっぱーーーい。

吟味して、本当に欲しいものだけ
買ってきました。母も「これはいいわ~」と
数点お買い物。

d0148063_13402136.jpg


買ってきたものです。
あと、木のスプーンを3本買いました。
キッチン用品というよりも手芸材料ばかりです。

d0148063_13405254.jpg


これはピアスのディスプレーに使おうと。

でもまだ欲しいものがあったので、次の仕入れの時に
多分行ってしまうでしょう。
[PR]
by rose7win | 2008-03-17 13:44 | おでかけ