人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食

今朝は簡単に、トーストと野菜スープです。

トーストには黒胡麻ペーストを塗って。

うーんこれだけでは全然足りない。。

朝は排出に専念した方がよいらしいので、控えめです。

しかーし、昼までもたないので

昼食がむちゃくちゃ早くなってます(^▽^;)

朝食_d0148063_9323055.jpg


娘のまゆは、新学期が始まってから

朝がなかなか起きられず…。朝食もほんの少し手を付ける程度です。

学校での生活もいろいろ大変なんですねえ。。

高学年になってくると、お友達関係も難しくなっているようで。

「学校卒業したら、自由になるからね~」と言うと

「まだまだ先やんかー」とあまり慰めにはならなかったよう。

でも嫌な事もあれば、楽しい事もあるから。

と昔の自分を振り返る機会の多い今日この頃です。
by rose7win | 2008-04-11 09:36 | 家ごはん