人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市

この前、知恩寺の手作り市に行ってきました。
ほんとはやめておこうと思っていたんですが
母に「気分転換した方がいいよ。」と連れ出してもらいました。

朝は曇り空だったのが、どんどん気温が上がり
暑いぐらいでした。

駅からの道中ですでにものっすごい人!
もしかしてみんな手作り市かな~?
と思ったら、やっぱりそうでした。。

手作り市_d0148063_7204090.jpg


涼しげな風鈴。

手作り市_d0148063_7215288.jpg


厄除け大福、買おうかしら!?と思っちゃいました。
でもこの気温ではな~~と断念。
ビーズの仕入れにも行くつもりだったので。

手作り市_d0148063_7222164.jpg

いろんな種類の大福があるんですねー
手作り市_d0148063_7232424.jpg


柿渋染めの袋など。

手作り市_d0148063_7235873.jpg


なんだかヘルシーなお店発見!

手作り市_d0148063_7243384.jpg


普段なら飛びつくような身体に良さそうなお菓子!
あまり食欲がなかったので買いませんでした。今から思うと
試しに買っておいたらよかった…

手作り市_d0148063_725753.jpg


手作り市_d0148063_7262298.jpg


手作り市_d0148063_7484823.jpg


ちょっと画像が多すぎますね(^。^;)
もっと見てもいいという方は



涼しげなガラス玉。
これが1000円なら安いですよね。

手作り市_d0148063_751323.jpg


やっぱりガラス系に目がいきます。

手作り市_d0148063_7523231.jpg


こちらのお店もバーナーワークのガラス。

手作り市_d0148063_753911.jpg


お皿なども。

手作り市_d0148063_7541692.jpg


このあと、あんまりにもすごい人手で、写真を撮る気にもならず
ただ移動するのみ(^。^;)
お目当ての店があったんですが、結局みつけられなくて
断念しました。
昔はこんなにいっぱいじゃなかったので、数年でお店も人も増えて
びっくりです!

まゆへのお土産にはラブ・ベーグルのベーグルや
手作りクッキーを買いました。
どちらも長蛇の列!
見終わる頃には気分もアップ。
やっぱり好きなコトをするのはいい気分転換になりますね。
by rose7win | 2008-04-21 07:59 | おでかけ