人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然食バイキングはーべすと

先日、病院で定期検診を受けてきました。
仕事が休みの母が「一緒に行く。」と言ってくれたので
ついて来てもらいました。

3カ月に1回、血液検査で
半年に1回は血液検査+レントゲンとエコーがあります。
病院の検査は、何度もやっているので
慣れているはずなんですけど
毎回ドキドキして苦手です(>_<)

結果は異常なし♪
検査の結果が出るまでの1時間が
ものっすごーく長く感じました(^。^;)。

担当の先生が男前でいい方で、
手術後も「過不足なく悪い所を取り切りました!大成功です。」と
満面の笑みで言って下さって、
抱きついてちゅーしたくなるくらい嬉しかったのです。
だから、先生に会えるのは毎回楽しみです(^▽^)
(それも結果がいいからなんでしょうけど…)

これからも引き続き、食生活には気をつけて
運動をして、免疫アップに努めます056.gif

朝ご飯抜きだったので、お腹がすいてお腹がすいて…
母も私だけが朝ごはん抜きだと、可哀想だからと
紅茶のみにしてくれたようで(^。^;)いいのに~~

お昼はちょっと沢山食べたいねーーと探して、
四条に出て、阪急の8階に入っている
はーべすと」に入りました。

自然食バイキングはーべすと_d0148063_9221897.jpg


自然食バイキングのお店というのは知っていたので、
一度入ってみたいと思ってたんです♪
結果も良かったことなので、お祝いだーー

自然食バイキングはーべすと_d0148063_9231134.jpg


窓際の席に座りました。
高いところから景色を見るのが大好きなので嬉しかった♪
ちょっと看板が…

早速取りました。

自然食バイキングはーべすと_d0148063_9241787.jpg


この角度では何を取ったか見えないですね。

自然食バイキングはーべすと_d0148063_9243773.jpg


いろーんな和食のおばんざいっぽいのがありました。
おから、ひじき、大根のきんぴら、
キャベツとアサリの酒蒸しのようなの、胡麻入りのポテトサラダ、
ほうれん草とゆばと菊の花のおひたし、切り干し大根、煮豆
などなど。ごぼうのから揚げも食べてみたかったので
取りました。美味しい!

自然食バイキングはーべすと_d0148063_9271264.jpg


こちらは母のプレート。沢山乗ってます!!
おくらのゼリー寄せのようなのも美味しそう。

自然食バイキングはーべすと_d0148063_9274753.jpg


桜海老の乗った散らし寿司、わかさぎの酢漬け、きすの天ぷら、
トマトと菜の花のスパゲッティ、大学芋、
もっといろいろありましたが、全種類制覇は無理でした(^▽^;)

デザートは野菜づくし。
自然食バイキングはーべすと_d0148063_9301564.jpg


コーンのプリン、豆の羊羹、プチトマトのトライフルなど
面白いです。あとおからケーキなどもありました。

お茶やドリンク類もヘルシー嗜好で良かったし、
ここは又行きたいです。
チェーン店なので全国にあります。
満腹になりすぎて、しばらく動けませんでした。
夜は軽くしましたけどね。
by rose7win | 2008-04-24 09:37 | ランチ