人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山登り①

ゴールデンウイーク、やっと終わりましたね。
なんだかほんとに忙しかったです。
やっと通常の生活が戻ってきて、
今日は午前中家事と買い物、
お昼ご飯を食べたら、なんと2時間も昼寝してしまいました!
普段は昼寝をしようとしても出来ないのにー。


お陰でだいぶすっきりしました♪


連休の中の一日、タイトルの通り
「山登り」に行ってきました。
これが連休中のメインイベントでした。

私の弟夫婦が山登りが好きで、休みの日にはちょくちょく
行っているのです。

私もトレーニングをしたりして、
最近ちょっと筋力もアップしてきた事だし
低い山に登ってみるか?と誘ってもらいました。

旦那は仕事だったので、残念ながら山登りは
参加出来ませんでした。
翌日は休みでしたが、天気予報が雨だったのと
弟夫婦と予定が合わず。
お土産のるり渓温泉のもとでせめてもの慰めを(^▽^;)

行ったのはるり渓です。

山登り①_d0148063_16293966.jpg


ここの駐車場に車を停めて登りました。

山登り①_d0148063_16303150.jpg


いい所です。空気もおいしい。

山登り①_d0148063_16305293.jpg


山登り入り口。

山登り①_d0148063_16311349.jpg


あら。ほんとに山だ。(そりゃそうだ)


山登り①_d0148063_16334765.jpg


可愛いお花が咲いてました。

山登り①_d0148063_16385470.jpg


画像を撮ってるのはなだらかな場所のみ。
急な上り坂は、必死で木に結んであるロープにつかまって
登ってます。
長いので数日に分けちゃいます。

今晩は小学校の学級委員会議もあるので…(-д-`*)
(役員に選ばれてしまいました。)
by rose7win | 2008-05-07 16:51 | おでかけ