人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治

先日、宇治橋商店街にある木のおもちゃの店に買い物に行き、
ついでに散歩060.gif

宇治_d0148063_13253491.jpg


宇治橋近辺はいいなあ~

宇治_d0148063_13255635.jpg


観光客らしき方に、二度も道を聞かれました。
私、どこでもよく道を聞かれます。。
方向音痴なのに(>_<)
おまけに土地勘がないのでわかりません。

でもこの時はたまたま知っていたので、お教えできました。
先日テレビ番組で宇治のスイーツ食べ歩きが放送されて、
そのお店目当ての方でした。
抹茶ソフトに抹茶の粉を振りかけてくれるお店です。
(店名は忘れましたが)

又ゆっくり散策したいなあと思いつつ、足早に通り過ぎました。

美味しそうーと思いつつ通り過ぎたお店。

宇治_d0148063_13301249.jpg


今日もいい天気ですね。
布団を干しまくりました。
by rose7win | 2008-06-16 14:36 | おでかけ