人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にリングを

ここのところ2ヶ月ほど、
全然ビーズに触っていなかったのですが、
最近やっと何か作りたいな~という気分になってきました。
まだあんまり長い時間かかるのはな~と
簡単なリングから。

久々にリングを_d0148063_17422291.jpg


これはお婆ちゃん用です。
敬老の日に渡しました。
お婆ちゃんは毎週水曜日のデイサービスに
私の作った指輪を必ずはめて行ってくれるのです。
気に入ったスタッフの方にあげてくることも。
なので、何かある度に指輪をプレゼントしてます。

今年の秋は紫が流行るみたいですね~。
紫のビーズをいろいろと仕入れてきました♪
またぼちぼちネックレスなど作ろうと思います。



先日、母と京都伊勢丹の7階の「えき」でやっていた
「ピサロ展」に行ってきました。

久々にリングを_d0148063_17222814.jpg


美術館で絵を見るとき、
「自分の家のあの部屋に飾るならどれがいいかな」と
思いながら見ると、すごく楽しめるというのを
聞いた事があるような気がして(なんて曖昧…)
「リビングにはこんな絵を飾りたいなあ~」
などと考えながら見てきました。

その後ランチしてきたのですが、
それは又次の記事にて♪
by rose7win | 2008-09-22 17:27 | ビーズ