人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ITALICO

さて、京都駅ビルの「えき」で
絵画を楽しんだあとは、お待ちかねのランチ♪
今回は京都劇場内の「ITALICO」に行ってきました。

メインの料理を選んで、それ以外のサラダやパン、軽食と
デザート、ドリンクはバイキング形式です。

私も母も、日替わりランチ1080円をチョイス。
この日はサーモンのほうれん草クリームソースのせ
トマトソース、みたいなやつ。(みたいなって…)

ITALICO_d0148063_1421353.jpg


鉄のお箸!初めて使いました。これはいいかも。
どこかに売ってないかなー。

パンやご飯などいろいろあります。
品数は少ないですが…。それでも普通のランチと比べると
お得ですよね~。
他にも鶏のから揚げなどがありました。

ITALICO_d0148063_1423792.jpg


サラダも。温野菜があって嬉しい♪

ITALICO_d0148063_1424199.jpg


店内を撮るのは、ご飯時だったので人が沢山いて
難しい~。焦って撮ってぶれました。

ITALICO_d0148063_14244627.jpg

(毎度の事ながらそれでも載せる!)

ITALICO_d0148063_14251233.jpg


ITALICO_d0148063_14253281.jpg


デザートにミニケーキがあったのですが、
出てくるとだーーーっと列が出来て、あっという間になくなって
結局取りそこねました。かろうじてムースを二種類。

ITALICO_d0148063_14254515.jpg


紅茶が飲みたかったのですが、ホットはコーヒーとカモミールティーの
二種類だったので
カモミールティーが苦手な私はコーヒーを。
でも飲んでいるうちにカフェインがきつい~~!!と思って
途中で断念(>_<)
最近インスタントのコーヒーしか飲めなくなってきました。。
体調にもよるのかなー。

とても美味しくて、満足なランチでした♪

もっと早く記事をアップしたかったんですが、
娘の前で画像を編集していると
「あ!!
これはどこ!?
誰と食べたん!?ずるい!!」

と大騒ぎされたので、
なかなか出来ませんでした~(^▽^;)
はっはっは
by rose7win | 2008-09-25 14:33 | ランチ