人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた「はーべすと」

又しても更新が途切れてしまいました~~
一つの事に集中すると、そればっかりタイプで…(^▽^;)
ビーズに専念している今日この頃です。


10月は手術後一年ということで、
いろんな検査を受けに病院に何度か行きました。

憂鬱だった大腸ファイバーも無事に済み…
造影CTは時間にしたら10分ほどなので、
すぐに終わってほっとしています。
ただ、大病院なので待ち時間が長いんです(^^;;;
毎回血液検査だけでも半日はかかります。。

結果は特に異常もなく、一安心!

ということで、いつものごとく病院について行く!と
早朝からつきあってくれた母と
お決まりのお店でランチしました。
四条河原町の阪急の8階の
はーべすとモザイクダイニング四条河原町店」です。

またまた「はーべすと」_d0148063_20363068.jpg


和食で、好きなものを食べられるのが嬉しい♪

またまた「はーべすと」_d0148063_20391898.jpg


久しぶりに行くと、メニューもちょっと変わっていて
飽きません。
かぼちゃの炊いたのやさつまいもとレモンのサラダが
すっごく美味しかった!
がめ煮や野菜のおかゆ、きのこスープ、炊き込みご飯など
食べきれないぐらいの種類があります。

またまた「はーべすと」_d0148063_20392962.jpg


またまた「はーべすと」_d0148063_2049488.jpg


デザートも豊富です。

またまた「はーべすと」_d0148063_2042576.jpg


人参とみかんのジュレが美味しかったです(^▽^)
ほうじ茶のぜんざいは、ほんとにほうじ茶の味がしました。
紫イモプリンや、枝豆のプリンは濃厚!甘さは控えめだし
小さいのでぺろりと食べられます。

腹八分目にして、最後はダージリンティーを飲みました。

またまた「はーべすと」_d0148063_20433389.jpg


そろそろ他の店も開拓してみたいな~と思ってます。
by rose7win | 2008-10-30 20:49 | ランチ