人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプinn海山

昨日はパソコンの電源を落とさずに寝ました。
電気代が高くなりそうですが
パソコンが立ち上がらないよりはましなので(-_-;)

10月に、弟夫婦とキャンプinn海山というキャンプ場の
コテージに泊まりに行ってきました。

前日からの雨が残るかと心配したけど、陽が差してきて一安心。

キャンプinn海山_d0148063_9354354.jpg


休憩をはさみつつ、車で向かいます。まずは安濃。

キャンプinn海山_d0148063_936773.jpg





1時間に一回ぐらいの休憩です。次は嬉野。

キャンプinn海山_d0148063_9372034.jpg


まゆがコロッケを買い食い。

キャンプinn海山_d0148063_9375669.jpg


ほんとはお昼には、キャンプinn海山の近くにおさかな天国が
あって、美味しい海鮮が食べられるとネットでHPを調べて楽しみに
してたんですが、なんと跡形もありませんでした。
閉店するなネットでの情報も削除してほしいなあ~(-_-;)

で、お昼は途中の定食やさん。

ゆっくり休憩をはさみながら向かったので、午後2時頃に到着です。

キャンプinn海山_d0148063_9424789.jpg


まずは管理棟でチェックインです。

キャンプinn海山_d0148063_943915.jpg


川と山にはさまれています。綺麗な川です!

キャンプinn海山_d0148063_94492.jpg


キャンプinn海山_d0148063_9451260.jpg


そして、私たちがお泊りしたコテージです。

キャンプinn海山_d0148063_94759100.jpg


思っていたよりも大きい!!

キャンプinn海山_d0148063_9465367.jpg


コテージが並んでいます。隣はロフトつき!

キャンプinn海山_d0148063_9483257.jpg

by rose7win | 2008-11-09 09:51 | おでかけ