おかげ横丁

私の個人的事情で、更新が超ハイペースですが
どうぞゆっくりと数日に分けてご覧になって下さいまし。
CD-Rに画像は記録したものの、ちゃんと出来てるかどうか
わからないので…(-_-;)


伊勢のおかげ横丁が大好きなのです。
今回も、どうせお土産を買うならおかげ横丁に行こう♪
ということになりました。

d0148063_21233581.jpg


まずは腹ごしらえです。
前に伊勢に行った時に入って美味しかったお店。
「すし久」へ。

d0148063_21245638.jpg


d0148063_21252083.jpg


てごね寿司が人気のよう。

d0148063_2125533.jpg


ひつまぶし。

d0148063_2126259.jpg


久々の鰻、美味しかった~!!
ぺろりと平らげました。

店内は人がいっぱいでなかなか撮れませんが、
一瞬のシャッターチャンスに。

d0148063_21274389.jpg


外の景色が綺麗でした。

d0148063_2129182.jpg




食べ終わったら歩きます。
いろんなお店があって楽しい♪

d0148063_21293740.jpg


d0148063_21302364.jpg


d0148063_21311381.jpg


d0148063_21314764.jpg

[PR]
by rose7win | 2008-11-09 21:33 | おでかけ