人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ドライブ

先日、滋賀のピエリに買い物に行きました。

私の好きなパーツクラブというビーズやさんが入っているので
嬉しいです。
前回ここに買い物に来た時はこのビーズやさんに気付かず(-_-;)
くやしい思いをしたのでリベンジです。

正月明けだったので、福袋が残ってました♪
2100円の福袋の中身です。

お買い物ドライブ_d0148063_10523461.jpg


お買い物ドライブ_d0148063_1052572.jpg


結構使えるパーツがいっぱい♪
金古美はよく使う金具だし、薔薇パーツも好き。
おまけに総額5000円分入っていてお買い得でした~(*´∀`*)

あと、まゆのコートと夫のYシャツなどを買いました。
バーゲンを狙って行きましたが、いつも迷い疲れて
やめてしまうんです(-_-;)だから私のものはなし。残念~

お昼はフードコートで。

お買い物ドライブ_d0148063_10492993.jpg


お買い物ドライブ_d0148063_1055328.jpg


前は外で湖を眺めながら食べましたが、
この日は超寒かったのでフードコート内で食べました。

お買い物ドライブ_d0148063_10571475.jpg


ここは景色もいいし、なんだかゆったり出来て
すごく好きです。

帰り道、空が綺麗でした。
琵琶湖大好きです。心が広々~とします。

お買い物ドライブ_d0148063_1058037.jpg


お買い物ドライブ_d0148063_10583237.jpg

by rose7win | 2009-01-13 11:01 | おでかけ