人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズの前のお楽しみ

友達と一緒にビーズをしたと前の記事で書きましたが、
ビーズを一緒に選んで買ってから、ランチしました。

ビーズの前のお楽しみ_d0148063_15154873.jpg


えーっと…

なんていう店だっけ??
見てくるの忘れてしまった…
ブロガー魂抜けてます。。

追記;
窓をよーーーく見るとロビンソン、と書いてあるので
検索して写真を見たら、烏丸仏光寺の
ロビンソン烏丸
というお店だということがわかりました!失礼しました~


高い天井にシャンデリア。
一緒に行った友達が
「私天井が低いとあかんねん。あと、窓がないと。」
というタイプだったので、そういうお店をチョイス。

ビーズの前のお楽しみ_d0148063_15163717.jpg


その友達はとにかく話が面白くて、
つい大声で笑ってしまったり…まわりに人がいることを
忘れてしまいました。
それに味を覚えていない~~!

ビーズの前のお楽しみ_d0148063_15182478.jpg


パンが食べ放題で、いろんな種類のパンが!
2~3度まわってきてくださいましたが
そんなに食べられませんでした。あーあ、残念

ささみのフリッターがメイン。

ビーズの前のお楽しみ_d0148063_15205897.jpg


ちょっと油っぽかったので、衣をはいで食べたお行儀の悪い
私…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
というか、ナイフで切ると衣がぽこって外れるもんでー。

食べ終わると同時に席を立って、友達の家に移動したのでした。
(ビーズをする時間がなくなる!!と)

そして彼女のおうちで珈琲をよばれてほっこり♪

ビーズの前のお楽しみ_d0148063_15235261.jpg


大きなカップに、可愛いソーサー053.gif
初めて見ました!!セットだったらしいです。

そしてまたしゃべりまくり、はっと気付いてビーズを
急いで始めたのでした(^^;;;
by rose7win | 2009-02-03 15:24 | ランチ