手作り市

あらあらあら、あっという間にもう木曜日…(^。^;)
日が経つのが早いですー

先日、久しぶりに百万遍の手作り市に行ってきました。
この日は天気があまり良くありませんでした。

d0148063_840082.jpg


どんより。

去年の4月に行った時は、暑くて眩暈がするほどだったので
まわるにはちょうどいい気温でした。

では早速♪



まず最初に向かうのはラブ・ベーグル。

d0148063_846694.jpg


前みたいに行列が出来てませんでした。楽々ゲット




美味しそうな手作りのお菓子いろいろ

d0148063_8471611.jpg


d0148063_8474419.jpg





このお店はこの前もあったかも。
盆栽というのか寄せ植えというのかよくわかりませんが。
小さくて可愛いです。

d0148063_8475075.jpg





かものはしやカピバラさんもあって、可愛かった~♪

d0148063_8483334.jpg





いい味出してます~。

d0148063_8521415.jpg





大きな鉢植えもありましたが、どうやって持って帰るんだろう。

d0148063_8524133.jpg

苔も売ってました。
d0148063_8532970.jpg




ブリザーブドフラワー

d0148063_8541640.jpg





手作り感溢れる時計

d0148063_8572454.jpg





フェルトのお店。いろとりどりでなんともいえず可愛いです。

d0148063_901181.jpg





シフォンケーキ。
こんなに上手に焼けたらいいなあ。
お姉さん、ちょっと寒そう
湿った土の上に長いこと立ってると冷えますよね。

d0148063_8594265.jpg



いつもより撮った画像少な目だったので、
一気に全部と思ったけど、やっぱり多いので次回に続きます
[PR]
by rose7win | 2009-04-23 09:03 | おでかけ