<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なかなかネットする時間が取れずにいますが、
4月の手作り市の続きを早く載せにゃあと気になって~(^▽^;)

あ、風邪は本格的にならずにそのまま治りまして
元気です。心配おかけしてすみませんm(__)m

行ったのは、百万遍のこのお店。CAFE PROVERBS [15:17]


タコライス。肉のように見えますが、
このお店はヴィーガンのお店なので、肉は一切使われてないのです

d0148063_2119441.jpg


もうちょっと引き気味で。

d0148063_21224981.jpg


いつもの豆乳ラーメンはこちら。

d0148063_21201472.jpg


いつも同じメニューなので、違ったものを食べてみようと
タコライスにしてみましたが、
これが超美味しくてびっくり!!
次も食べたい~

d0148063_21231930.jpg


お気に入りのお店です。




あ、それから手作り市で見かけた可愛い子ちゃん。


d0148063_21214276.jpg


さてさてー短いですが、今日はもう寝ます。
おやすみなさーい
[PR]
by rose7win | 2009-05-23 21:23 | ランチ 

すっかり放置ですが…

忙しいGWが終わったと思ったら、
娘が風邪をひいて学校を休んでおります~(^。^;
ちょっと睡眠不足で、
ネットはたまにメールチェックをするぐらいでした。

だいぶましになってきましたが、
今度は私がちょっと咽喉痛いかも…(-д-`*)

養生して、発症前に治したいと思ってますー
又復活したら更新します056.gif
[PR]
by rose7win | 2009-05-10 14:02 | 日常