すっかり放置ですが…

忙しいGWが終わったと思ったら、
娘が風邪をひいて学校を休んでおります~(^。^;
ちょっと睡眠不足で、
ネットはたまにメールチェックをするぐらいでした。

だいぶましになってきましたが、
今度は私がちょっと咽喉痛いかも…(-д-`*)

養生して、発症前に治したいと思ってますー
又復活したら更新します056.gif
[PR]
# by rose7win | 2009-05-10 14:02 | 日常

手作り市

あらあらあら、あっという間にもう木曜日…(^。^;)
日が経つのが早いですー

先日、久しぶりに百万遍の手作り市に行ってきました。
この日は天気があまり良くありませんでした。

d0148063_840082.jpg


どんより。

去年の4月に行った時は、暑くて眩暈がするほどだったので
まわるにはちょうどいい気温でした。

では早速♪

More
[PR]
# by rose7win | 2009-04-23 09:03 | おでかけ

昨日のお弁当

昨日のお弁当は、蓮根ハンバーグがメインでした。

d0148063_212588.jpg


ついでに、私のお昼ご飯も♪

d0148063_2133417.jpg


あとこれに味噌汁をつけたらばっちり。


体重がなかなか増えないので、
食事を減らすと胃が小さくなるのでは…という不安から
つい満腹になるまで食べてしまっていたのですが、
胃腸は疲れるばっかりで体重増えず(-_-;)
おまけに消化の為に血液が胃腸に集まるので
食後は眠くて眠くて…(っω‐) 

これでは逆効果だとようやく気付いて(今頃~)
腹八分目にしよう!!と決意したところです。
やはり適正体重はないと、スタミナが足りません。
ビーズをするにも、体力筋力がないとこれがなかなか
出来ないものでー。
あとは毎日ウォーキングをするつもりです。

この「腹八分目」の感覚があまりわからなくて~(。・ε・`。)ゞ
早食いすると、つい食べ過ぎるから
やっぱりゆっくりよく噛んで、
満腹の手前でとめなくては!!

昨日は久しぶりに手作り市に行ってきたので
画像を取りこんだらアップしますー
[PR]
# by rose7win | 2009-04-16 21:13 | お弁当