中学生弁当

入学式が終わって一週間、
まゆは今週からお弁当持ちです。

まゆのリクエストにより

ウインナー
卵焼き
プチトマト

は定番。

あとは何を入れるかなー( -人-).。oO
レパートリーが少ない…

夫のお弁当も前よりカラフルに060.gif
(今までは地味弁)
左の黒い弁当箱は夫、右の二つがまゆの。

d0148063_11104843.jpg



杉花粉が去って、あー花粉症も終わり♪と思ったのもつかの間、
昨日からくしゃみ連発の私(-_-;)
ひのきか?黄砂か?

とりあえず体質改善ねーと思う今日この頃です。

ゆるゆるになっていた食生活を玄米菜食メインにして、
しょうが紅茶とにんじん林檎ジュースで腹八分目生活スタートです。
これがなかなか…(^^;;;
[PR]
# by rose7win | 2009-04-14 11:13 | お弁当

桜満開!

春休みも今日で最後!ここ数日、暖かいので、桜が満開です♪

明日は入学式です。
天気も良さそうだし、良かった~


d0148063_1429094.jpg

[PR]
# by rose7win | 2009-04-07 14:43 | 雑記

ばたばたと

昨日から義妹とその子供たちが泊まりにきております。
(晩ごはんの写真撮るの忘れた!!)
又しばらく忙しいので、更新が滞ると思われます~
子供が休みだとペースが変わりますわ。

今日も肌寒いです(>_<)
4月8日の入学式には桜が満開になるといいな~053.gif
[PR]
# by rose7win | 2009-04-01 11:57 | 雑記