先週、まゆの卒業式でした016.gif

その数日前から、寒い体育館での卒業式の練習で
まゆが風邪をひき、マスクをして学校通い。
卒業式前日に私も
「あれ、咽喉が痛いかも…(-_-;)」と思ってたらば
私も風邪をひいたようで…(>_<)

幸い、卒業式の日はぽかぽかと暖かく、
体育館もさほど冷えませんでした。
大きくなったな~としみじみ。
立派に成長してくれて~~と感慨深かったです。

そして翌日からダウン。。
頭痛がひどかったもんで、しばらくパソコンは
控えてました。
ましな時にはお楽しみにみなさんのブログをちょっと覗いたり
してましたが、自分のブログをアップするには
画像などのネタがなくて(^^;;;
まゆの症状とは違って咳が全く出ないので
もしかしたら私のは花粉や黄砂の影響なのかなーと思ってます。
だいぶましになりました♪

大病する前はほとんど風邪ってひかなかったのに
この冬から春にかけて三度目なので
こりゃあちょっと免疫を上げなくっちゃーと思っている所です。
(風邪だったら、ですが。花粉症でもいやだなー)

明日は病院での定期健診なので
ちょっとドキドキ…
頑張って行ってきまーす!

d0148063_9543332.jpg

[PR]
# by rose7win | 2009-03-26 10:02 | 雑記

「初恋の人からの手紙」


d0148063_18314357.jpg


(本文と写真は関係ありませんー)

More
[PR]
# by rose7win | 2009-03-13 14:07 | 雑記

医療費控除の書類~

この2年ほど、
医療費が年間10万以上はかかっているので
医療費控除の申請を出してみよう~と思い立ったのは去年…

こういうのが大の苦手の私、
一度市役所に説明を聞きに行ったんですけど
何をおっしゃっているのかちんぷんかんぷんで放置。

今年こそ!!
と意気込んで始めたんですが、もう締め切りがー(´Д⊂グスン
領収書は捨てずに置いてたはずなのに
足りないのがあって探しまくって結局見つからず(-_-;)
ちゃんと場所を決めたらそこに絶対入れようよー私!



とりあえず明日、まとめた領収書を持って
市役所に行ってきます。。

きっとすごい人だと思います008.gif

これが終わらないと、なんだか落ち着きませんわ~~
でも来年に持ち越すと、又すっかり忘れそうだし
頑張ります066.gif

確定申告をされる方って毎年大変なんだろうな~
としみじみ思いましたわ
[PR]
# by rose7win | 2009-03-12 18:47 | 雑記