タグ:キャラクターもの ( 4 ) タグの人気記事

小銭入れ

堅い可愛いです。

d0148063_11542362.jpg


まゆが色違いを二つ持っていたので、
「いいなーいいなー」と言って、一つもらいました。
ちょっとがま口部分が固いらしく、快く♪

まゆのホワイトさん。

d0148063_11553957.jpg


子供の頃から可愛い文具やグッズには目がないのです(´∀`*)ウフフ
[PR]
by rose7win | 2008-02-03 11:56 | カピバラさん

スポンジ・ボブ


あらーボールペン忘れたわ。


ちょっと貸してちょうだいな。



はい、どうぞ。




d0148063_85276.jpg



じゃーーーーーん☆  


で、びっくりする相手の顔が見てみたいです。


このボールペン、巨大です。
ちょっと日常使いには向いてませんが。

まゆのです。

d0148063_871542.jpg


使っていると、手がぷるぷるしてきます。
[PR]
by rose7win | 2008-01-28 08:09 | お気に入り

カピバラさんの入浴剤

まゆがカピバラ好きなので、
我が家にはカピバラグッズがいろいろ。

入浴剤の袋の画像は撮り忘れましたが、
こんなん出てきました。

d0148063_8134227.jpg


大きさがわかるように、携帯と一緒に。
頭にコスモス?可愛いです。
ストラップのホワイトさんが巨大に見えますが、
6センチほどの大きさです。

でも一回の入浴に315円の入浴剤は
そうそう使えないなあ
[PR]
by rose7win | 2008-01-25 08:16 | カピバラさん

携帯の機種変更

今まで使っていた携帯の電池が1日ももたなくなったので
機種変更してきました。

ソフトバンクの815Tです。
私はローズ、旦那はゴールドです。
着せ替えが出来るタイプなのですが、在庫がないと言われたので
又別のショップで探す事にします。
10000円分の着せ替えカバー用チケットをもらいました。

d0148063_1456225.jpg


ストラップはカピバラさんのホワイトさんです。
がちゃがちゃです。

カピバラさんはまゆが大好きなので沢山持ってます。

昨日は大阪のKIDDY LANDでカピバラさんのくじを引いて、
クッションを当てました!!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
大きな荷物になりましたが嬉しそうでした♪

d0148063_14583739.jpg

[PR]
by rose7win | 2008-01-21 14:59 | 雑記