タグ:朝ごはん ( 5 ) タグの人気記事

胚芽ベーグル

今日の朝ごはんは胚芽ベーグルです。
まゆは苺ジャム、私は黒胡麻ペーストを
はさんで食べました011.gif

d0148063_16194025.jpg


ベーグルってむっちりしてて美味しいですね053.gif
はまりそうです。

旦那は朝ごはんがパンだと腹持ちが悪いので
ご飯に味噌汁に納豆が定番です。

私とまゆもベーグル1つでは足りないので、
野菜スープとトーストを1枚食べました。

最近食べすぎで、胃腸が荒れてるのか
口内炎が出来てしまいました(´・ω・`)
ちょっと控えめにしなくては~

そして今日も買い物行ったスーパーの
ピアスコーナーでピアッサーを見つめてきました…。
まだ踏ん切りはつかず(^。^;)
15分ほど見つめるだけ見つめて、帰ってきました。
メーカーによって違うのかなあと思ったり。
いろんな種類があるもんですねえ
[PR]
by rose7win | 2008-05-01 16:31 | 家ごはん

玄米モッフル

今日の朝ごはんは玄米餅で玄米モッフルにしました。

d0148063_11285785.jpg


6時過ぎでまだ外が暗いので、
画像が非常に見づらいですが…水滴もすごい。

d0148063_11294276.jpg


しょうゆをつけて食べました♪
外はかりっとして、中はもちもち~っとして美味!
[PR]
by rose7win | 2008-02-07 11:31 | 家ごはん

フレンチ・トースト

昨日は夕方からネットがつながりませんでした008.gif

今朝は大丈夫だったので一安心です。
もうネットなしの生活はもう考えられないです。


昨日の朝ごはんのフレンチ・トーストです。

d0148063_89939.jpg


豆乳とてんさい糖と、卵は少しだけ使ってます。
甘さ控えめで美味しかったです♪

今日は鍼治療です。
寒そうなので、沢山着こんで行ってきます8-( *・ω・)--...
[PR]
by rose7win | 2008-01-31 08:17 | 家ごはん

焼きおにぎり

朝ごはんはパンだったり、ご飯だったりいろいろです。

まゆは焼きおにぎりなら2つ食べます。

d0148063_835742.jpg


香ばしいしょうゆの少し焦げたにおいが食欲をそそります♪
玄米に雑穀を混ぜました。
[PR]
by rose7win | 2008-01-26 08:05 | 家ごはん

朝ごはんはモッフル

朝ごはんはきっちり食べるタイプです。

小学生の娘のまゆもしっかり食べます。

今朝は何にしようかなあと考えてー
焼芋とモッフルに決定!
d0148063_9151860.jpg


丸餅が小さいので仕上がりも小さいです。
ピントが合ってない~

d0148063_9182167.jpg



ワッフルの型で、余熱完了してから餅を乗せて
蓋をします。
閉まりませんが。
そのうち餅が柔らかくなって閉まりますので、それから
4~5分加熱するといい感じです。

「お~美味しいよー母さん!」
モッフルを醤油味で2つ食べ、小さい焼芋を食べて
学校に行きました。

おやつはたい焼きでもしよっかな~♪


昨日は大阪のヨドバシにビーズの仕入れに行ってきました。
貴和製作所が6階に入っていて、
ネットショップでは色や大きさが思っていたのと違ったりして
がっかりすることがあるので、
実物を手に取って選べるのがよいです。

大阪は広くて私にはややこしく、迷子になっちゃいました(´Д⊂グスン
次は大丈夫!
[PR]
by rose7win | 2008-01-21 09:24 | 家ごはん