人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知恩寺の手づくり市

今日は京都の百万遍にある知恩寺の手づくり市でした。
毎月15日に行われます。
今日は張り切って行ってきました♪

昔、京都大学でパートをしていたので、毎月15日の
昼休みに手づくり市を覗いたものでした。
(知恩寺は京都大学の向かい側です)

知恩寺の手づくり市_d0148063_1714057.jpg


何年ぶりかで見る京都大学。新しい建物が建っていて、
懐かしいような懐かしくないような…(^-^;

知恩寺の手づくり市_d0148063_1722921.jpg


知恩寺入り口。沢山の人~

知恩寺の手づくり市_d0148063_173854.jpg


いろんなお店があります。わくわく♪

知恩寺の手づくり市_d0148063_1733839.jpg


お、これは買いたい!

知恩寺の手づくり市_d0148063_174669.jpg


抹茶とオニオンを買いました。

知恩寺の手づくり市_d0148063_1745678.jpg


いろんなジャンルの手づくり品があって、
楽しいです。

知恩寺の手づくり市_d0148063_1761172.jpg


全部見たのかどうかわからないくらい、
沢山のお店がありました。
皆さんきっと寒かっただろうなあ(^▽^;)
by rose7win | 2008-02-15 17:09 | おでかけ