人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り


朝、家事を終えて、ほっこり出来る日は
まずリンクしていただいているブログをめぐり、
その後お気に入りに入れている数々のブログの
その日の更新を見るのが私の楽しみです♪
(息抜きばっかり)

料理、動物、暮らし、ハンドメイドなどに分けて
お気に入りに入れていまして、
それ以外でも自分が「これ!」と思うブログを探しています。

お気に入りのブログのリンクから飛んだり、
いろいろして、さらにお気に入りを増やしてます♪

その中で、最近の大ヒットが
くるねこ大和」です。

もともと猫が大好きな私。
すっかりはまってしまいました。
面白くて吹き出す時もあれば、涙が滝のように流れる時もあり。

本が出たようなので探しているのですが、
近くの本屋では見つけられず。
明日、ちょっと足をのばして大きな書店に行ってみるつもりです。

画像は実家の猫です。
だいぶおばあちゃんになりました。

お気に入り_d0148063_20454270.jpg

by rose7win | 2008-03-10 20:48 | お気に入り