人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き

昨日は春みたいないい天気だったので、
お出掛けしました♪

まずはテレビでもよく登場するお好み焼きやさん。

ビックリ」へ。

たまたまテレビを見ていたらやっていて、
「あ、ここなら行ける距離♪」と思って。

お好み焼き_d0148063_802762.jpg

昔ながらのお好み焼きやさんという感じです。

お好み焼き_d0148063_81279.jpg


広島焼き、エビを注文しました。600円です。

大きい~~(^▽^;)
直径30センチぐらいかな。

ここの名物は「UFO」という巨大なお好み焼きだそうですが
二人では食べきれなさそうなのでやめました。
(1人1品注文が原則で、2人だともう1品頼まないといけないらしく。
3人で行ったら、UFOともう1品という注文が出来るみたいです)

決して綺麗とは言えませんけど、
美味しいので許す!というお店です(^▽^;)
お昼時はいっぱい!待っている人もいます。
地元に愛されるお店です。
by rose7win | 2008-03-12 08:09 | ランチ