人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ

昨日はあんまりにもいいお天気だったので、
我が家のカッピー(カピバラさん)たちは窓際で日向ぼっこです。

「ぽかぽか053.gif

日向ぼっこ_d0148063_8312175.jpg


冬中布団で一緒に寝ていたので、
湿気てたかもー☆おほほほ


そして昨日の晩ご飯に
vege dining野菜のごはん」の
izumimirunさんにリクエストしていて、考えていただいた豆腐レシピの
「生姜たっぷり☆味噌豆腐」を作りました♪感激ーー!

日向ぼっこ_d0148063_8335537.jpg


もしかして水切りした方がよかったのかな。
ちょっとizumiさんのと違うけど…
でもこれは美味しい~キャ[o゚∀゚o]
ヘビロテ確実の1品です!ご飯に乗せて食べても
美味しいかも♪有難うございました!

日向ぼっこ_d0148063_8411964.jpg


それと昨日のおやつにまゆが急に「クッキー焼く!」
と言い出して、「普通のん」というので
バターと卵いりのクッキーを焼きました。

日向ぼっこ_d0148063_8361856.jpg


なんか季節はずれなんですけどー?

私も味見しましたが、さくさくと美味しかったです。
ちょっと焼きすぎた…(^。^;)
ココアいりもそうでないのも、全部黒いですがな。

今日はこれから上賀茂神社の手づくり市に行こうかどうか
考え中。
天気予報では雨になると言ってたのほんとかな。
by rose7win | 2008-03-23 08:39 | カピバラさん