人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパゲッティランチ

日曜日の手作り市のあと、
地下鉄北山駅近くにある
SECOND HOUSE」でスパゲッティを。
サラダ、パン、スパゲッティとドリンクのセットで
1000円ちょっとです。
セットで選べる数種類のスパゲッティの値段によって
かわります。

まずサラダとパン。パンは1人一個です。

スパゲッティランチ_d0148063_11481880.jpg


スパゲッティランチ_d0148063_11483796.jpg


私と母はトマトベースのスパゲッティ。

スパゲッティランチ_d0148063_114754100.jpg


スパゲッティランチ_d0148063_11524224.jpg



まゆはカルボナーラ。

スパゲッティランチ_d0148063_1149579.jpg


トマトベースはあっさりしています。
昔と味が違うかも。店舗によるのかなー。
前の方が好きだったなぁ。
まゆはカルボナーラがちょっともたれたようです。

紅茶を選びました。

スパゲッティランチ_d0148063_11501738.jpg


セットがお徳だと思ってセットにしたけど、
やっぱり食べたいスパゲッティにすればよかった。。
昔からセカンドハウスといえばツナトマト!だったので。
(私は、ですが)

大きな窓があって、いい雰囲気でした。

スパゲッティランチ_d0148063_11512958.jpg


桜が咲いたら、哲学の道や銀閣寺で花見がてら
出町柳店にも行ってみようと思ってます。
by rose7win | 2008-03-26 11:58 | ランチ