人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

昨日は珍しく娘のまゆと買い物に出掛けました。

何故珍しく、かというと、まゆは出不精なんです(^▽^;)
自分の欲しいものがある時しか
一緒に買い物には行きません。

で、昨日は欲しいものがありました。

新京極にあるアニメイトというお店で、いろいろ見たいと。
漫画好きなので。
いろいろあった友達との事も少し落ち着き、
自分の意見を言うべきときは言うようにしたようです。
反発もありましたが、そこは毅然とした態度で。
そうしたら、もう仕方ないなーとわかってくれたみたいで。

こうやって友達との付き合い方を覚えていくんですねー。
親子ともに免疫が足りませんでした(^。^;)
お騒がせしましてすみませんでした。

で、まゆはアニメイトで1時間半ほど物色。
私は別行動で、ビーズパーツを見たり
ぶらぶらとお店を見たりしてました。

それから大好きなサッカーショップで30分ほど。
私は隣のお店を見てました。

休憩に入ったリプトンのフルーツティーソーダ。

お買い物_d0148063_1157183.jpg


そして、鴨川沿いを四条から三条まで歩きました。

お買い物_d0148063_11574887.jpg


川床がいっぱい。夏はここでビールを飲んだり料理を食べたりして
涼むんですねー。

猫ちゃん発見!!

お買い物_d0148063_11594611.jpg


のんびりくつろいでます。見てるだけでほっこり。

お買い物_d0148063_120735.jpg


お買い物_d0148063_1202417.jpg


カラスが行水していました。

お買い物_d0148063_12112210.jpg


近づいても全然逃げないのでびっくり!
楽しいおでかけでした♪
by rose7win | 2008-04-27 12:11 | おでかけ