人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーリング

友達からのオーダーで、
「ワイヤーでぐるぐると石を巻きつけたリング」
というのを作りました。
前に一度遊びで作ってつけていた事があり、
同じようなのを白っぽい石で作って欲しいと。

早速ブルームーンストーンとブルーレースアゲートと
淡水パールで作ってみました。

ワイヤーリング_d0148063_17221327.jpg


ブルームーンストーンは白と透明が混じりあった石で、
角度によっては青白く光るシラーというのが出て、
すごく好きな石なんです♪
6月の誕生石です。

ワイヤーリング_d0148063_17222573.jpg


まさに月の光という感じです。
今日はあいにくの曇り空なので、自然光で撮ると
うまくシラーが写りませんでした。残念!

リングの向こうに写っているのは
小さな小さな亀の置物です。
亀好きの私のために弟が伊勢のお土産で
むかーし買ってきてくれたものです。
by rose7win | 2008-05-02 16:00 | ビーズ