人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレー

昨日に引き続きカレーネタですが、
先日、インドカレーを食べに行ってきました。
「ニューデリー」というお店。

ランチメニューがあったので、
タンドリーチキンと二種類のカレーとナンのセットにしました。

久々のチキン!!

インドカレー_d0148063_17295431.jpg


脂身が殆どないので、あっさりとしていて、ぴりからで
美味しかったです。何ヶ月ぶり??こういうチキン!

インドカレー_d0148063_17311962.jpg


それからかなーーーり時間が経って、鶏のだしのスープが
きました。
器はお茶碗。うーん。不思議な感じ。

それからまたまたかなーーーーり待って、やっとカレーが来ました。
他のお客さんも手持ち無沙汰そうに待ってます。
インド人の親子が2人できりもりされてるのかなー。
ランチ時には満席なので、人手があきらかに足りません。

インドカレー_d0148063_1733844.jpg


どどーーん、と皿一面がナン。
「あれ、カレーは?」

ナンをめくると

インドカレー_d0148063_17334817.jpg


あったあった。
ご飯までついてます。

オクラと鶏のカレーと

インドカレー_d0148063_17362989.jpg


ナスとかぼちゃのカレー。

インドカレー_d0148063_17365413.jpg


私、間があくとお腹がふさがってしまうのです(>_<)
量的には十分食べられる量だったのに、待ち時間の間に
お腹がふくれてきてしまいご飯は残しちゃいました。

最後はチャイで。
ゆっくりと食事をする人にはいいお店かもしれませんが、
満腹中枢がすぐに満タンになる人にはちょっと
ゆったりしすぎかもしれませんわ。

お味はとっても美味しかったです♪
見てたら又食べたくなってきたー
最近カレーづいてます。
暑くなってきたからかも。
by rose7win | 2008-05-29 17:49 | ランチ