人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ

ご心配をおかけしましたが、
まゆのまぶたはもうすっかり元通り♪
一日だけの事でした。
昨日今日は友達とも約束せずに、家の中で過ごしました。
こんな土日は久しぶりかも。

こちら先日食べたスイカです。小さめで長細い。300円♪

スイカ_d0148063_1834178.jpg



スイカ_d0148063_18342423.jpg


一皿に盛り付けると、
夫と娘が取り合いのようになってしまうので
一人分ずつ出します。
夫は意識せず、普通に食べているのですが、
スピードが速いのです(^▽^;)

いつものスイカと比べてちっちゃくて可愛い~♪

スイカ_d0148063_183797.jpg


大きさ、こんなのです。

スイカ_d0148063_18373886.jpg


あっという間になくなってしまいました。
結構甘くて美味しかったですよ。


この前、買い物に行ったホームセンターで、
まゆの自転車の鍵につけるがちゃがちゃをやってきました。

今回はお薬シリーズ。100円


スイカ_d0148063_18431684.jpg


あらら、予想外…。
私はメンソレータムかケロリンというやつが欲しかった~!
リモーネのおまけのように何がついているのか
一目瞭然の方がいいなあ。

これ、くじつきです。

スイカ_d0148063_18443317.jpg


スイカ_d0148063_18445341.jpg


あとは大吉があるみたい。出ませんが…
by rose7win | 2008-06-29 18:48 | おやつ