人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のカフェ

すっかりネタ切れで、
しばらくさぼってしまいました。

先日、ビーズの仕入れに行ってきました。
京阪四条で降りて、寺町京極をてくてく。

ビーズを仕入れて、ロフトをぶらぶらしたら
お昼になりました。

どこにしようかな~と食べる所を探していたら、
無印良品の地下にカフェがあるのを発見!

おかずを3品選んで、ご飯と味噌汁がつくらしいので
ここに決定。780円なのでお手ごろです。

無印のカフェ_d0148063_1636171.jpg


私は鶏とジャガイモと林檎のクリーム煮と、
かぼちゃとさつまいものサラダと、冷奴にしました。
おかずはホットメニューから一品、冷たいおかずから
二品選べます。

(ミール、というべきか。おかず、というとちょっと
イメージが…のほほ)

お一人様が多かったので、
気軽にランチが楽しめました♪

でも家に帰ってからビーズの金具に買い忘れた事に
気付いて…(-_-;)ぐすん
もうちょっとしてから買いに行こうー…
by rose7win | 2008-09-19 16:40 | 外ごはん