人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅小路の手作り市

ちょっと前の事になりますが、
梅小路公園で行われる「一木手作り市」に行ってきました。
この日は夏日で暑かった(^^;;;

梅小路の手作り市_d0148063_20125756.jpg


京都駅から歩いたら、結構な距離でした。
暑い暑いと言いながらやっとこさ到着~





公園に入ると、猫ちゃんが日向ぼっこ。
人懐こくて、デジカメを向けるとすりすりーと
寄ってきて、なかなか撮れませんでした。

梅小路の手作り市_d0148063_2015551.jpg


早速見てまわりましたが、
百万遍に比べるとお店が少ないです。

梅小路の手作り市_d0148063_20173626.jpg


お店いろいろ。

梅小路の手作り市_d0148063_201828100.jpg


梅小路の手作り市_d0148063_20185440.jpg


梅小路の手作り市_d0148063_20191546.jpg


ビーズアクセサリーのお店もいくつかありました。

梅小路の手作り市_d0148063_20193561.jpg


梅小路の手作り市_d0148063_2020393.jpg


植木やさんも。

梅小路の手作り市_d0148063_2021145.jpg


このコーヒーやさんのお兄さんは
「ブログで宣伝してください(^▽^)」とおっしゃってました。
「マサイの風」というコーヒーやさんだったかなあ。

梅小路の手作り市_d0148063_20214517.jpg


思わず目が釘付けになった面白い絵の器!

梅小路の手作り市_d0148063_20243296.jpg


オリジナルで絵を描いておられるみたいです。

小さくてよく見えないかな?
こんなのです。(少し大きめ画像)

梅小路の手作り市_d0148063_20273633.jpg


百万遍に比べるとお店がすごく少なくて、
お目当てのベーグルは売り切れだったし
私はクッキーを買ったぐらいでしたが、画像を撮る前に
まゆのお腹の中に入ってしまいました~(>_<)

このミニ盆栽や鉢植えのお店も人気でした。

梅小路の手作り市_d0148063_2028539.jpg


梅小路の手作り市_d0148063_2030764.jpg


画像が沢山になってしまった(>_<)
一回に載せ過ぎたかも。。
by rose7win | 2008-10-21 20:20 | おでかけ