人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきものPart2&蚊の話

こちらブルー姉さんより♪
術後一年頑張ったね祝いでいただきました~(*´∀`*)

箸置き。正月にもぴったり!わんこちゃんかわゆい

いただきものPart2&蚊の話_d0148063_8492548.jpg


こちら手作りシュガーだそうです。
もったいなくて使えないー。ので鑑賞してます。

いただきものPart2&蚊の話_d0148063_8493769.jpg


我が家にはなかった湯のみ!これは嬉しい~
それも家族三人分!
早速たんぽぽ珈琲を入れて飲みました。なんだかまろやかかも。
一品入れる小鉢としても使えます。

いただきものPart2&蚊の話_d0148063_850944.jpg


他にもしょうがの粉など、身体に良いものをいただき
有難かったです♪健康オタクなので、良いものはなんでも
がんがん試します。

まだパート3がありますが、それは又次回に。
(画像を取り込んでないので)


昨夜、寝室で顔を蚊にかまれました(-д-`*)ウゥ-
12月半ばに蚊にかまれるなんて、嘘みたいです。
私と娘は顔、夫は手を。
夜中に起き出して、目をこらして蚊を発見!!!
「ドコン」と壁にたたきつけます。あ、血が…
こいつぅ誰の血を吸ったんだー
と思っていると、視界をもう一匹の蚊が…

まだおるんかい!!
と思わずおっさんになりつつ、
又「ドコン」
近所の方は、一体何の音かしらと思われたでしょう。
(隣の家の音がすごく響くつくりなので)

やっと安心して布団に入ったら、しばらくするとまた


「ぷい~~~~~~~~~ん」


あああああもうっ

と思いつつ、眠いので諦めて寝ました。。

洗濯物を干す時に、早業でサッシを開け閉めするのに
入ってくるなんて、一体どんなにすばやいのか。

今は密室にしてベープたいてます。
夜寝るまでつけておいて、寝る前に空気清浄機で
薬の成分を吸い込んでおかないと
私が気分悪くなりますから~~~~(-_-;)

ほんとに困ります。うちだけ?
by rose7win | 2008-12-18 09:03 | お気に入り