人気ブログランキング |

「初恋の人からの手紙」


d0148063_18314357.jpg


(本文と写真は関係ありませんー)



Rose、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?Roseによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

Roseが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう24年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。Roseに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今振り返って考えてみると、あのころのRoseは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってRoseに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばRoseにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだラブラブだったころ、Roseはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のRoseらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

今だから言えることだけど、おれはRoseと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、Roseのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはそんなRoseのことが好きでした。これからもRoseらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. Roseが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。




Chocoさんの所で拝見した「初恋の人からの手紙」というのを私もやってみたんです。

最初読んだ時、
「えっ!Chocoさんのそんなプライベートな…
見てもいいの?ドキドキ…」
とかなーり覗き見的な気分で読み進んで、
後でニセモノの手紙とわかって「なんだぁ!」と大笑いしたんです。

私はこの手紙のようなタイプでは全然ありませんけどねー。

なので、これは本物の手紙ではありません~( *・ノ3`)ぐふ

それに私「飲尿ダイエット」なんてやってませんからーーー(#゚Д゚) !!
by rose7win | 2009-03-13 14:07 | 雑記